パラシュートなしのスカイダイビング!?

この前ハワイ旅行に行ったとき、人生2回目のパラシュート&スカイダイビングだったんです。
風がおだやかで天気はよくて、ハワイの海も見えて、とにかく楽しかったです!
それ以来めっきりスカイダイビングにはまってしまって地元の小さい山でもやってるから、土日は行くことにしてます。

>>Read more

Posted in パラシュート | コメントは受け付けていません。

キャリアオイルを通販で購入しました。

良質のキャリアオイルが欲しかったので、キャリアオイルを通販で購入しました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

アダルトグッズのショップには行きにくいです。

どうしてもアダルトグッズのショップには足を運びにくいです。
というのは、やはりアダルトグッズを購入しているのを見られたくないと言うのもあります。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

弁護士を神戸で依頼することになりました

http://t-mlo.com/

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

周年記念品を選んでいるところです。

我が社も50周年を迎えるにあたり、記念式典のときにお渡しする周年記念品を準備することにしました。

http://www.glass-art.jp/

そこで、どのようなものがいいかリサーチしているところです。 Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

販促のノベルティを制作するチームになりました

販促のノベルティを作っている部署とうちの部署が合併したおかげで、チーム編成が代わり、
なぜか私もノベルティ制作チームになってしまいました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

クリーンルーム用手袋を写真で見てビックリ

クリーンルーム用手袋は、ピッタリフィットしているものなのかな。
何となく、お医者さんが手術をする際にするような手袋を、名前からイメージしてしまうよ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

乗馬用品を総取り替えすることに

乗馬用品を総取り替えすることになりました。
家族みんな乗馬が趣味で週末は家族で乗馬クラブに出かけるんです。
私も子供のころから乗馬に親しんできました。

>>Read more

Posted in 趣味 | コメントは受け付けていません。

大きいサイズの服を沢山購入しました。

私の服はかなり大きいサイズなので、なかなか好みのものが見つかりません。
どうしても気に入ったデザインのものはサイズが合わなかったり、
サイズがあっても実際に着るとイメージと違ったり、おしゃれをしたいのになかなか思い通りにいかなかったのです。

>>Read more

Posted in | コメントは受け付けていません。

オフィス家具を激安で買うならネットショップが一番

特に新しく事務所を開設する人に言いたいんだ、オフィス家具を激安で買うならネットショップが一番ってね。
通常業務をこなしながらオフィス家具を探すことになるだろうから、
業務の合間にパソコン上から簡単に色んな激安ショップを横断的にチェックできるっていうのがいいんだよね。

>>Read more

Posted in 家具。 | コメントは受け付けていません。

化粧箱をオリジナルにアレンジしています。

私の最近のお気に入りの一つが、化粧箱をオリジナルにアレンジすることです。

>>Read more

Posted in オリジナル | コメントは受け付けていません。

便利屋って大阪の街に似合う言葉だよね

便利屋って看板を大阪で見つけた。
この頃よく聞く便利屋って名前が、とてもマッチする街だよね大阪って。
便利屋さんって何をしてくれるんだろうね。

>>Read more

Posted in 便利屋 | コメントは受け付けていません。

もう少し大きいダブルベッドにしよう。

http://bed.f-shop.biz/?mode=grp&gid=207186

>>Read more

Posted in 家具。 | コメントは受け付けていません。

エストロゲンと大豆イソフラボンで上手に更年期を乗り切ろう

エストロゲンって、女性ホルモンの一種なんだってね。
女性の身体を、赤ちゃんが産めるような身体にしてくれる、大事なホルモンなんだって!

>>Read more

Posted in 健康 | コメントは受け付けていません。

音楽祭のチラシの印刷が完成しました

注文していたチラシの印刷ができあがりました。
今年の音楽祭は20周年で盛大にやることが決定していたので、
いいチラシができあがってよかったです。

>>Read more

Posted in チラシ | コメントは受け付けていません。

大阪ならではの求人といえばたこ焼き屋さん

大阪の求人といえばたこ焼き屋さんとお好み焼き屋さん。
全国どこにでもたこ焼き屋もお好み焼き屋もあるんだけど、大阪はやっぱりこのての求人が多いんだよね。
フリーの求人情報誌なんかをパラパラとめくっただけでも、かなりの数のたこ焼き屋系の求人が載ってるよ。
なので、この業種で働いてみたいと思っている人は大阪に来てみるといいかも。

>>Read more

Posted in 求人 | コメントは受け付けていません。

おむつケーキはSassyのものが可愛い

おむつケーキはSassyのものがダントツで可愛いよ。
最近出産祝いにおむつケーキが人気なんだよね。数あるおむつケーキの中でもSassyのものが私は一番大好き。

>>Read more

Posted in おむつケーキ | コメントは受け付けていません。